日大通信で卒業を目指すブログ

日本大学通信教育部の法学部・政治経済学部に在籍しています。卒業目指して頑張ります!

機内での出来事

こんばんは!

 

本日は日大繋がりでも少し異なる日常のお話です、

前回の更新では入学手続きに触れました。

 

記事はこちら

www.tokyowoman.jp

 スポンサーリンク 

大学生と社会人のキャリアを切り拓く 大学院・通信制大学 2018 (AERAムック)
 

 

実は、3月・4月は立て続けに出張が入っていたりと通常より多忙な時期でも

ありました。

説明会や入学手続き等は全て出張の合間を縫って行っていました。

 

f:id:tk-closet:20180207221300j:plain

 

JAL機内での出来事。

眠気覚ましに機内パンフレットをぱらぱらと眺めていたら、

裏表紙に日本大学(通信ではないけれど)が!

 

それも法学部、

些細な事だけれどやはり「ご縁があったのかもしれない」と思わず機内でにんまりして

しまいました、笑。

 

f:id:tk-closet:20180207221232j:plain

 

機内でたまたま見掛けたこの裏表紙に、

出張を終えたら届いた資料本にしっかり目を通そうと思った次第の出来事でした。

 

写真整理をしていたらたまたま出てきまして、

思わず投稿してしまいました。

 

次回はまた入学後の話に触れていきます!

 

スポンサーリンク

(政経)キャストコメント

(政経)キャストコメント

  • 法律アプリ開発室
  • スポークンワード
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes